手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

文京区の加藤様

    お客様の声

肌が弱く市販の物でなかなか合うものがありませんでした。この石鹸はストレスがなく肌にも良かったので使い続けてもう5年ほどになります。

プレゼントにもちょうど良くしっとりすると大変喜ばれています。

    お客様の声|  里見裕子

  関連記事

no image
ご来店のお客様

もう何年もご利用いただいているお客様に感想をいただきました。 「お風呂で洗顔などに使っています。使い心地も香りも優しいので気に入ってます。ちょっと余談ですが、シャツの襟を洗ってみたらきれいになりました(笑)。良かったです […]

no image
ご来店の文京区のお客様

「香りがきつくなく、ほのかな嫌味の無い自然の香りなので癒されます。」 開店当時からお使いいただいてます。ありがとうございます。

no image
ご来店のお客様

先日アクセサリーと石鹸をお買い求めいただいたお客様が本日またご来店いただき、 「お友達に石鹸をプレゼントしたらとてもよかったので買ってきてと言われまた来ました」 とのこと。とても嬉しかったです。ありがとうございます。

no image
文京区千駄木のお客様

いつもご来店のお客様 「家族全員、子供たちもとても気に入って使っています。これ以外は使えなくなりました」 お母さまもお使いいただいていますとのことありがとうございます。

no image
台東区のお客様

「この石鹸でないとだめなのよ。」と、暑い中わざわざご来店いただきましてありがとうございました。 「ツッパリ感がなくてとても気にいってます」との感想をいただきました。いつもありがとうございます。

no image
池之端のご来店のお客様

先日もお客様の声に感想をよせていただきました。 「顔にたっぷりの泡を30秒ぐらいのせてから洗い流してます。とてもツルツルになります。」とのこと。 いつもありがとうございます。

no image
いつもご愛用のお客様

長年当店の石鹸をお使いいただいているお客様です。 「肌の敏感な友達が石鹸が合わない事が多く困っていたので、この石鹸がとても良いのでさしあげました。使ってみたら流した後の感じがとても良かったと感激してましたよ。」とのこと。 […]

no image
10年ぶりのお客様

先日の日曜日にお二人でお越しいただいたお客様。谷中にお住いでしたが引っ越しをされ、なんと10年ぶりにご来店いただきました。まだお店があって嬉しいと石鹸をお買い求めいただきました。「初めてこの石鹸を使った時の感動は忘れられ […]

no image
ご来店の男性のお客様

いつもマルセイユを使っています。これだけしか使わなくなってしまいました。

no image
インターネットご注文のお客様

「肌が敏感なのでボデイソープより固形の石鹸が大好きです。流した後が気持ちいい感じです。使い心地も香りもとてもやさしいので気に入っています。マルセイユやラベンダーがお気に入りです。」 いつもありがとうございます。これからも […]

▲ページ先頭へ