手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

池之端のご来店のお客様

    お客様の声

先日もお客様の声に感想をよせていただきました。

「顔にたっぷりの泡を30秒ぐらいのせてから洗い流してます。とてもツルツルになります。」とのこと。

いつもありがとうございます。

    お客様の声|  里見裕子

  関連記事

no image
練馬区のお客様

洗顔・洗髪にも使っています。 洗い流した直後はキシキシしますが、乾かすとサラッとします。

no image
文京区のお客様

「先日レモングラスを使いました。香りも爽やかで、使い心地もとてもよかったです。今回はラベンダーを試してみます。」 若い男性のお客様ですが気に入っていただけてうれしいです。ありがとうございます。

no image
尼崎市のお客様

嬉しいお葉書を頂いたのでご紹介いたします。 「頂きました石鹸はとても香りが良く、干からびた肌が何となく潤ってきております。 バスタイムを楽しんでおります!」 ありがとうございます。また是非お越し下さいませ。

no image
ご来店のお客様

「香りが優しく使い心地もとても優しいので気に入ってます。ちょっとしたプレゼントとしてもちょうど良く、差し上げたみなさんにとても喜ばれています。色々使ってみましたが、マルセイユがお気に入りです。」 お使いいただいてからもう […]

no image
文京区のお客様

「以前に買った石鹸がとても良かったのでまた買いに来ました。マルセイユが気に入ってます。」 お近くの本郷からのお客様です。ご来店いただきありがとうございます。

no image
台東区の長谷川様

「ハーブハーブを使ってみました。ラベンダーの香りが適度で、泡立ちも良く、使用後肌がしっとり しているように感じます。」 いつもありがとうございます。

no image
ご来店のお客様

手作りの石鹸をお探しのお客様。ネットで探していたらたまたまROSAのホームページを見て、近くだったのでとご来店いただきました。 先日二度目のご来店を頂き「使い心地がとても優しく、とても気に入りました」と言う嬉しいお言葉を […]

no image
台東区池之端のお客様。

「1年半前から気に入って使っています。たっぷりの泡で洗顔してすべすべです。 これ以外は使えなくなりました。」 店頭にてお買い上げのお客様です。

no image
ご来店のお客様

もう何年もご利用いただいているお客様に感想をいただきました。 「お風呂で洗顔などに使っています。使い心地も香りも優しいので気に入ってます。ちょっと余談ですが、シャツの襟を洗ってみたらきれいになりました(笑)。良かったです […]

no image
ご来店の男性のお客様

いつもマルセイユを使っています。これだけしか使わなくなってしまいました。

▲ページ先頭へ