手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

文京区のお客様

    お客様の声

「以前に買った石鹸がとても良かったのでまた買いに来ました。マルセイユが気に入ってます。」

お近くの本郷からのお客様です。ご来店いただきありがとうございます。

    お客様の声|  里見裕子

  関連記事

no image
文京区の加藤様

肌が弱く市販の物でなかなか合うものがありませんでした。この石鹸はストレスがなく肌にも良かったので使い続けてもう5年ほどになります。 プレゼントにもちょうど良くしっとりすると大変喜ばれています。

no image
池之端のご来店のお客様

先日もお客様の声に感想をよせていただきました。 「顔にたっぷりの泡を30秒ぐらいのせてから洗い流してます。とてもツルツルになります。」とのこと。 いつもありがとうございます。

no image
台東区のお客様

「この石鹸でないとだめなのよ。」と、暑い中わざわざご来店いただきましてありがとうございました。 「ツッパリ感がなくてとても気にいってます」との感想をいただきました。いつもありがとうございます。

no image
静岡県のお客様

「いつも気持ちよく石鹸を使っております」

no image
東京都のお客様

「娘に道案内されて、初めてROSAを訪れて以来、すっかりお気に入りのお店になってしまいました。この夏も、お陰さまで気分良く過ごせました。それもハーブ石けんのお陰です。ありがとうございます。」  

no image
埼玉よりご来店のお客様

先日ホームページを見てご来店いただきましたお客様が石鹸をお使いいただいて「使い心地がとても優しく気に入ったのでまとめて買っていこうと思います。」と再びご来店いただきました。寒い中また遠いところ本当にありがとうございました […]

no image
ご来店のお客様

「香りが優しく使い心地もとても優しいので気に入ってます。ちょっとしたプレゼントとしてもちょうど良く、差し上げたみなさんにとても喜ばれています。色々使ってみましたが、マルセイユがお気に入りです。」 お使いいただいてからもう […]

no image
10年ぶりのお客様

先日の日曜日にお二人でお越しいただいたお客様。谷中にお住いでしたが引っ越しをされ、なんと10年ぶりにご来店いただきました。まだお店があって嬉しいと石鹸をお買い求めいただきました。「初めてこの石鹸を使った時の感動は忘れられ […]

no image
いつもご愛用のお客様

長年当店の石鹸をお使いいただいているお客様です。 「肌の敏感な友達が石鹸が合わない事が多く困っていたので、この石鹸がとても良いのでさしあげました。使ってみたら流した後の感じがとても良かったと感激してましたよ。」とのこと。 […]

no image
ご来店のお客様

「先日買った石鹸の使い心地がとてもよかったのでまた買いに来ました。お友達にもプレゼントしようと思ったので。」と沢山お買い求めいただきました。ありがとうございました。またお待ちしております。

前の記事
横浜からのお客様
次の記事
人気の陶器
▲ページ先頭へ