手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

ご近所にお住いのお客様

    お客様の声

「先日買った石鹸がとても気持ちが良かったので顔も体にも使ってます。ラベンダーの香りが優しくて丁度よく大好きになりました。近くなのでまた買いにきます。」

近くにお住いのお客様です。先日ラベンダーの石鹸を買っていただきました。ありがとうございました。また是非ご来店をお待ちしております。

    お客様の声|  里見裕子

  関連記事

no image
ご来店の文京区のお客様

「香りがきつくなく、ほのかな嫌味の無い自然の香りなので癒されます。」 開店当時からお使いいただいてます。ありがとうございます。

no image
ご来店のお客様

「香りが優しく使い心地もとても優しいので気に入ってます。ちょっとしたプレゼントとしてもちょうど良く、差し上げたみなさんにとても喜ばれています。色々使ってみましたが、マルセイユがお気に入りです。」 お使いいただいてからもう […]

no image
尼崎市のお客様

嬉しいお葉書を頂いたのでご紹介いたします。 「頂きました石鹸はとても香りが良く、干からびた肌が何となく潤ってきております。 バスタイムを楽しんでおります!」 ありがとうございます。また是非お越し下さいませ。

no image
文京区の加藤様

肌が弱く市販の物でなかなか合うものがありませんでした。この石鹸はストレスがなく肌にも良かったので使い続けてもう5年ほどになります。 プレゼントにもちょうど良くしっとりすると大変喜ばれています。

no image
ご来店の男性のお客様

いつもマルセイユを使っています。これだけしか使わなくなってしまいました。

no image
インターネットご注文のお客様

「肌が敏感なのでボデイソープより固形の石鹸が大好きです。流した後が気持ちいい感じです。使い心地も香りもとてもやさしいので気に入っています。マルセイユやラベンダーがお気に入りです。」 いつもありがとうございます。これからも […]

no image
ご来店のお客様

いつも素敵なお着物でご来店いただくお客様。先日もたくさんの石鹸をお買い求めいただきました。「香りが良くてとても気に入ってます。」と言っていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

no image
台東区の長谷川様

「ハーブハーブを使ってみました。ラベンダーの香りが適度で、泡立ちも良く、使用後肌がしっとり しているように感じます。」 いつもありがとうございます。

no image
埼玉よりご来店のお客様

先日ホームページを見てご来店いただきましたお客様が石鹸をお使いいただいて「使い心地がとても優しく気に入ったのでまとめて買っていこうと思います。」と再びご来店いただきました。寒い中また遠いところ本当にありがとうございました […]

no image
10年ぶりのお客様

先日の日曜日にお二人でお越しいただいたお客様。谷中にお住いでしたが引っ越しをされ、なんと10年ぶりにご来店いただきました。まだお店があって嬉しいと石鹸をお買い求めいただきました。「初めてこの石鹸を使った時の感動は忘れられ […]

▲ページ先頭へ