手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

文京区にお住いのお客様

    お客様の声

もう何年も使っていただいているお客様です。いつもまとめて大人買いいただいております(笑)

「お風呂に入ったときに体と顔と一気に洗えてしまうのでとても重宝してます。マルセイユとレモングラスが大好きですね。流した後の感じもとてもいい感じで気にいってます。」とのこと。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

    お客様の声|  里見裕子

  関連記事

no image
台東区のお客様

「この石鹸でないとだめなのよ。」と、暑い中わざわざご来店いただきましてありがとうございました。 「ツッパリ感がなくてとても気にいってます」との感想をいただきました。いつもありがとうございます。

no image
文京区のお客様

「先日レモングラスを使いました。香りも爽やかで、使い心地もとてもよかったです。今回はラベンダーを試してみます。」 若い男性のお客様ですが気に入っていただけてうれしいです。ありがとうございます。

no image
練馬区のお客様

洗顔・洗髪にも使っています。 洗い流した直後はキシキシしますが、乾かすとサラッとします。

no image
文京区の加藤様

肌が弱く市販の物でなかなか合うものがありませんでした。この石鹸はストレスがなく肌にも良かったので使い続けてもう5年ほどになります。 プレゼントにもちょうど良くしっとりすると大変喜ばれています。

no image
駒込のお客様

オープンの頃から石鹸をご利用いただいている男性のお客様。暮れにご来店頂いた時にいつも使っていただいております石鹸が品切れの為、新年早々にまたおいでいただきました。今年最初のROSAのお客様です。 「お友達にもプレゼントし […]

no image
池之端のご来店のお客様

先日もお客様の声に感想をよせていただきました。 「顔にたっぷりの泡を30秒ぐらいのせてから洗い流してます。とてもツルツルになります。」とのこと。 いつもありがとうございます。

no image
ご来店のお客様

「香りが優しく使い心地もとても優しいので気に入ってます。ちょっとしたプレゼントとしてもちょうど良く、差し上げたみなさんにとても喜ばれています。色々使ってみましたが、マルセイユがお気に入りです。」 お使いいただいてからもう […]

no image
尼崎市のお客様

嬉しいお葉書を頂いたのでご紹介いたします。 「頂きました石鹸はとても香りが良く、干からびた肌が何となく潤ってきております。 バスタイムを楽しんでおります!」 ありがとうございます。また是非お越し下さいませ。

no image
荒川区よりお越しのお客様

「ここの石鹸はとても香りが良く、使い心地もとても優しいので大変気に入っています。」といつも買いに来ていただいているお客様です。 先日こちらで育てた藍の葉っぱを差し上げたところ、ハンカチと毛糸の生葉染めに挑戦してみたそうで […]

no image
ご来店のお客様

手作りの石鹸をお探しのお客様。ネットで探していたらたまたまROSAのホームページを見て、近くだったのでとご来店いただきました。 先日二度目のご来店を頂き「使い心地がとても優しく、とても気に入りました」と言う嬉しいお言葉を […]

▲ページ先頭へ