手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

ご来店のお客様

    お客様の声

手作りの石鹸をお探しのお客様。ネットで探していたらたまたまROSAのホームページを見て、近くだったのでとご来店いただきました。

先日二度目のご来店を頂き「使い心地がとても優しく、とても気に入りました」と言う嬉しいお言葉をいただきました。

ラベンダー、ローズをお気に召していただいたとのこと。大変ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

    お客様の声|  里見裕子

  関連記事

no image
インターネットご注文のお客様

「肌が敏感なのでボデイソープより固形の石鹸が大好きです。流した後が気持ちいい感じです。使い心地も香りもとてもやさしいので気に入っています。マルセイユやラベンダーがお気に入りです。」 いつもありがとうございます。これからも […]

no image
ご来店のお客様

先日アクセサリーと石鹸をお買い求めいただいたお客様が本日またご来店いただき、 「お友達に石鹸をプレゼントしたらとてもよかったので買ってきてと言われまた来ました」 とのこと。とても嬉しかったです。ありがとうございます。

no image
台東区のお客様

「この石鹸でないとだめなのよ。」と、暑い中わざわざご来店いただきましてありがとうございました。 「ツッパリ感がなくてとても気にいってます」との感想をいただきました。いつもありがとうございます。

no image
ご来店の男性のお客様

いつもマルセイユを使っています。これだけしか使わなくなってしまいました。

no image
文京区千駄木のお客様

いつもご来店のお客様 「家族全員、子供たちもとても気に入って使っています。これ以外は使えなくなりました」 お母さまもお使いいただいていますとのことありがとうございます。

no image
尼崎市のお客様

嬉しいお葉書を頂いたのでご紹介いたします。 「頂きました石鹸はとても香りが良く、干からびた肌が何となく潤ってきております。 バスタイムを楽しんでおります!」 ありがとうございます。また是非お越し下さいませ。

no image
ご来店のお客様

いつも素敵なお着物でご来店いただくお客様。先日もたくさんの石鹸をお買い求めいただきました。「香りが良くてとても気に入ってます。」と言っていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

no image
ご来店の文京区のお客様

「香りがきつくなく、ほのかな嫌味の無い自然の香りなので癒されます。」 開店当時からお使いいただいてます。ありがとうございます。

no image
ご来店のお客様

「先日買った石鹸の使い心地がとてもよかったのでまた買いに来ました。お友達にもプレゼントしようと思ったので。」と沢山お買い求めいただきました。ありがとうございました。またお待ちしております。

no image
池之端のご来店のお客様

先日もお客様の声に感想をよせていただきました。 「顔にたっぷりの泡を30秒ぐらいのせてから洗い流してます。とてもツルツルになります。」とのこと。 いつもありがとうございます。

前の記事
お祭り
次の記事
藍染大通りマルシェ
▲ページ先頭へ