手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

駒込のお客様

    お客様の声

オープンの頃から石鹸をご利用いただいている男性のお客様。暮れにご来店頂いた時にいつも使っていただいております石鹸が品切れの為、新年早々にまたおいでいただきました。今年最初のROSAのお客様です。

「お友達にもプレゼントしたら、背中がかゆくならなくなって良かったと言ってましたよ」と嬉しいお言葉をいただきました。いつもありがとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

    お客様の声|  里見裕子

  関連記事

no image
ご来店の男性のお客様

いつもマルセイユを使っています。これだけしか使わなくなってしまいました。

no image
ハーブハーブをお使いの伊勢原市の本田様

泡立ちも香も良く洗顔に使っています。洗った後つっぱらないのがいいです。ハーブも入ってるし無添加なので安心です。 パッケージもかわいいので、こちらのシューズキーパーとセットにして、ちょっとしたプレゼントに使わせていただいて […]

no image
北区からのお客様

もう何年も前からご来店いただいております。先日も暑い中自転車でご来店いただきました。 「いつも気持ちよくてこの石鹸をつかってます。夏にはこの香りがとてもいいですよ。使い心地も優しくてとても気に入ってます。」 とのこと。い […]

no image
横浜からのお客様

連休最後に開店した当時からROSAを応援していただいているお客様が横浜からお友達とご来店いただきました。お二人とも、ちょうど母の日ということで石けんをプレゼントに選んでいただきました。 「香りも使い心地も優しいので気に入 […]

no image
ご来店のお客様

「先日買った石鹸の使い心地がとてもよかったのでまた買いに来ました。お友達にもプレゼントしようと思ったので。」と沢山お買い求めいただきました。ありがとうございました。またお待ちしております。

no image
ご来店のお客様

もう何年もご利用いただいているお客様に感想をいただきました。 「お風呂で洗顔などに使っています。使い心地も香りも優しいので気に入ってます。ちょっと余談ですが、シャツの襟を洗ってみたらきれいになりました(笑)。良かったです […]

no image
文京区千駄木のお客様

いつもご来店のお客様 「家族全員、子供たちもとても気に入って使っています。これ以外は使えなくなりました」 お母さまもお使いいただいていますとのことありがとうございます。

no image
インターネットご注文のお客様

「肌が敏感なのでボデイソープより固形の石鹸が大好きです。流した後が気持ちいい感じです。使い心地も香りもとてもやさしいので気に入っています。マルセイユやラベンダーがお気に入りです。」 いつもありがとうございます。これからも […]

no image
池之端のご来店のお客様

先日もお客様の声に感想をよせていただきました。 「顔にたっぷりの泡を30秒ぐらいのせてから洗い流してます。とてもツルツルになります。」とのこと。 いつもありがとうございます。

no image
静岡県のお客様

「いつも気持ちよく石鹸を使っております」

▲ページ先頭へ