手作りハーブ石鹸と雑貨|ハンドメイドショップ・ロサ

電話番号

東京都文京区根津2-21-12/月火定休

つつじ祭り

    ブログ

皆様お変わりございませんか?あっという間に4月になりました。今年は桜の開花も早かったですね。

不忍池の桜並木がとても綺麗でした。コロナウイルスもやっと落ち着き、外国からのお客様も増えましたね。

今年は根津神社のつつじ祭りもやっと開催されるので是非お出かけ下さい。

    ブログ|  里見裕子

  関連記事

no image
ありがとうございました

秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込んできました。お変わりございませんか?先日の下町祭りに行われた「藍染大通りマルシェ」の様子をご紹介いたします。 10月に入りずーっとお天気が不安定でしたが15日当日は雲ひとつない晴天に恵ま […]

no image
今年の藍

梅雨に入りました。皆様いかがお過ごしですか?昨日、今日は梅雨の合間の晴れでとても暑いですね。 今年は根津神社のつつじをはじめ、どの花も咲き具合がとてもよくrosaの花も良く咲きました。 玄関のさつきと庭の紫陽花   そし […]

no image
夏季休業のお知らせ

早いものであっという間に8月になってしまいました。梅雨が明けた途端、今度は猛暑になっておりますが皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。 コロナウイルスも日に日に感染者が増え続けている状況で大変心配ですね。まだまだ色々 […]

no image
大人気のピアス

新作のピアスが届きましたのでご紹介させていただきます。 最近、キャッチが大きいピアスが可愛いと評判です。   お値段も1000円~と大変リーズナブルになっております。是非見にいらしてください。  

no image
今年もよろしくお願い申し上げます

新しい年になりました。寒い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしのことと存じます。6日には雪が降り東京も結構積りました。今日も雨が降っていますが雪にはならないようです。早いもので今日11日は鏡開きです。今年も頑張って参 […]

no image
石けんお待たせしました

9月に入り爽やかな秋になっていくのかと思いきや梅雨のようなお天気が続いておりました。今日は久しぶりの日差しが眩しく爽やかな感じです。皆様お元気でしょうか? 大変お待たせいたしました。品切れとなっておりましたハニーミルク、 […]

店舗入口です。

手作りの品々を手触りを確認しながらじっくりご覧ください。

no image
年末年始のお休み

今年も残すところ後4日となりました。コロナウイルスも益々大変な状況になっておりますが皆様お元気でしょうか? ROSAは、明日12月28日(月曜日)から1月9日(土曜日)までお休みとさせていただきます。年明け1月10日(日 […]

no image
2015/10/17藍染大通りマルシェに出店します。

谷根千界隈のお店・工房・カフェ・ギャラリーが集う、ストリートマーケットに出店します。 ハーブ石鹸の他、手作りアクセサリーを展示販売いたします。 ぜひおいでください。 11:00-15:00開催しています。

no image
cafe Antique Blue

上野桜木にあるお客様のお店に行ってきました。オーガニックハーブティーと手作りスコーンのお店です。 ハーブティーに癒されました。トールペイントとパン作りのお教室もやってるそうです。  

▲ページ先頭へ